まず月5万円稼げるビジネスを作ってみよう!

月5万円ってどのくらい簡単に稼げるのでしょうか? このレベルのビジネスが作れるようになれば、それを大きくすることは難しくありません。年間60万円の資金が入ってくると思うと、次の面白いことを仕掛ける原資になりますね。
 

60万円でできることって、どんなことがあるでしょうか?
 

フランチャイズ開業
アルバイト採用
海外旅行
引っ越し
 

ちっちゃな話に聴こえるかも知れませんけど、たくさんのことができるようになります。面白いと思うことを始めることができる。そこに仲間があつまるプラットフォームを作ることができる。面白そうなことしているなって、思ってもらえる母体が作れるお金になってくるんです。
 

起業
 

今の世の中、何かをするのに大きなお金はいらなくなりました。人が集まってくる受け皿を用意するための、最初のポケットマネーである50~100万円くらいで、どんなことでも発想次第でできるようになったと思います。その最初の資金を貯められるのが、この月5万円を稼ぐビジネスなんだと思います。
 

月5万円の資金が変える未来

まず月5万円稼げるビジネスを作ってみよう!

会社員時代に、つらくても、歯を食いしばって、月5万円の結果が出るまで続けられた人は実績と自信を手に入れます。経営者になる資質が十分に備わります。稼ぎ力がついているという自信に代わる財産はありません。そしてもちろん、実際に稼げるマイビジネスがあるという心のゆとり。やった人にしかわからないでしょう。

将来的には、月5万円は国民年金の給付額に近い存在になりますね。ビジネスをストック化できれば、あなたが外で働くことができなくなってしまったとしても、引退する年齢になったとしても、或いは都会の係争から離れてきれいな南の島に移り住んだとしても、お金が入ってくる。これはすごいことです。

月5万円はあなたを自由にしてくれます。投資をするという感覚をムリなく身につけることができます。お小遣いから出費しなくてもよくなるからです。月5万円のビジネスは、あなたの状況を変えることができます。人生を楽しみながら進んでいきましょう!
 



アイデア

会社員のまま始める起業準備・6ヵ月(180日)で起業する!【セミナー@東京】

東京まで遠い、平日は無理、セミナーは苦手、というあなたは【動画】起業セミナー

ポイント この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!