起業18入会直後に起業し、売上が急増した人の特徴

起業18は、会社員のまま起業することをコンセプトにしていますので、「朝晩30分」「休日2日のうちの1日」程度の時間的投資で、コツコツと準備を積み重ねていくことを基本作業にしています。
 

さまよえる起業難民・・・
 

多くの人が半年から1年で、成果を出していく中、15~20%の会員さんが、入会直後~2か月くらいの間に、大きな成果を出してしまいます。
 

ポイント 入会直後に売上急増! なぜできる?

起業18入会直後に起業し、売上が急増した人の特徴

まず、誤解を避けるために・・・、起業18に新規入会される方の8、9割は、「起業をしたいけれど、何から始めたらよいのかわからない」という会社員です。今日時点では女性が約7割です。その中で、入会直後に「とりあえずこれにしようか」と、起業ネタ(アイデア)を決めて行動に移し、1~2か月で事業を大きく成長させる方がいらっしゃいます。たとえば、3か月ほど前に面談をし、起業18にご入会いただいた20代の女性は、パーソナルスタイリストとして、あっという間に16万円の商品を販売することができました。
 

LINE
 

あるコーチの方は、30万円以上もする商品を1ヵ月で3件売り、月100万円を稼ぐことができたと、喜びの声をいただきました。あっという間に元をとったどころか、レバレッジがハンパじゃありませんね。
 

声
 

他にも、まだビジネスを試行錯誤中で何も始めておらず、これからどうしようかという段階で私のセミナーを受けにいらっしゃった方が、次の週にビジネスを開始し、1ヵ月後にはお客さんを獲得できるようになったなんていう事例もあります。結果が出るのが早い・・・。
 

ポイント 売上が急増した方々の特徴

起業18入会直後に起業し、売上が急増した人の特徴

このように売上を伸ばしている方々は、私の会社のセミナー告知などを見つけた時、すぐに申し込んだという方が圧倒的に多いです。世の中には、たくさんのセミナーが存在しますが、たかが数千円の費用のために、時間をかけて比較検討をするなんて時間の無駄だと言わんばかりに、すぐに申し込んでくださった方がことごとく結果を出すのです。

そうです。おわかりになりますでしょうか? この決断のスピード感がすごく大事なんです。やろうと思ったら、二の足を踏まず、すぐにやる、すぐに会いにいく、この意識の高さが成功する人の共通する特徴として見受けられます。リスクと時間を頭の中で比較しているのです。数千円のセミナー参加費、月数千円の会費など、時間をかけて悩みに悩む必要がないということです。
 

ポイント 決断が早いから時間が使えるようになる

起業18入会直後に起業し、売上が急増した人の特徴

こういった方々は、「よし、この人のセミナーを受けよう!」と早い段階で決断されるので、当日までにこのブログを読み込んでいたり、勉強をされてくる方が多いのです。その分、学びも多いですし、私の話を集中して聞いてくださるので、理解が早いです。さらに、言われたことは素直に実行に移すので、すぐに結果を出してしまうという方が非常に多くなるのです。

一方で、たくさんのセミナーを比較検討して、あーだこーだ言って決断に時間がかかる方は、結局、行動できないですし、してもまた、あーだこーだ考えてとにかく時間がかかります。結局、どうしていいかわからなくなってしまうんですよね。あれこれ悩まず、いいなと思ったらすぐに申し込んだり、すぐに行動するということが結果を早く出す秘訣なのだと思います。
 

実績
 

ポイント すぐに行動することが大事

起業18入会直後に起業し、売上が急増した人の特徴

決断と行動のスピード感が大切だということは、セミナーを受ける受けないに限らず、物事全てに言えることだと思います。もしこのブログを読んで、一度、起業18のセミナーに参加してみようかなと思ってくださったのなら、すぐにお申し込みください。そして、お会いするまでに、私のブログをよく読んでいただき、お会いした際には集中して聞いていただき、その後、すぐに実行に移してみてください。

結果を出している方は、みんなそう言っていますし、そうしています。
 



アイデア

ポイント この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!