英語を教えるスキルを向上させるマニュアルを販売したいです

● 質問

英語を教えている先生に向けた、英語を教えるスキルを向上させるマニュアルを販売しようと考えています。

私は過去にたくさんの人に英語を教えてきました。
教材をすべて自分でオリジナルで作成したのですが、とても使いやすいと好評をいただいており、中学英語くらいを教えている日本人の先生たちから、是非譲って欲しいと言われるようになりました。

他にないやり方、覚え方ということで、先生たちが驚かれる事が多く、これを販売できればと考えています。

どうすれば良いでしょうか?
 

起業前質問集
 

● 回答

それほどすごい教材なのですね!
英語教材は永遠の売れ筋でもありますし、何とかしたいですね。

イチバン手っ取り早いのは、Amazonでkindle出版してしまうことです。
でも、それほどのコンテンツであれば、出版社に企画として持ち込んでもいいかもしれません。

昔はホームページを立ち上げて、情報商材として売るなどの手法が取られましたが、今ではそのような方法ではほとんど売れません。

そのようなコンテンツであれば、今は、Kindle出版、ココナラでのPDF販売、REQUでのPDF販売あたりを軸に、長く稼げるようになるようにインフラを育てていきましょう。

今、働いて稼ぐ1万円を、同じ1万円でも稼ぎ方を変えることは、非常に重要です。
私たちはいつまでも働き続けることができないからです。

早いもの勝ちです。
ネット上でどんどん売れていくコンテンツにして、ぜひ、早く上市してください!
 



アイデア

会社員のまま始める起業準備・6ヵ月(180日)で起業する!【セミナー@東京】

東京まで遠い、平日は無理、セミナーは苦手、というあなたは【動画】起業セミナー

ポイント この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!