起業18フォーラムをテレビで取り上げて頂きました

新井一

記事執筆/監修:新井一(起業18フォーラム代表)
最終更新日:

先日、起業18フォーラムを、テレビで取り上げていただきました。東国原英夫(そのまんま東さん)さんに、たくさんのコメントをいただいて、とても楽しい収録でした。
 

テレビ
 

私の名前の由来から、天才バカボンの話になり・・・(笑)

東さんの不祥事の話になり、元政治家らしい日本の話になり、最後、東さんが、まとめのコメントを言うところで、
 

疲れたから、コメントありません。
 

みたいなオチで、笑って終わりました。
 

嬉しかったのは、自分が頑張って作っているこの起業コミュニティが、日本のサラリーマンのためになるし、日本のためになると言ってくれたことでした。

一人ひとりの自己実現と、自分がやり続けていきたいことを、元政治家であり、著名な方に、評価していただけたのは、とても嬉しいことでした。

ぜひ、たくさんの方に、勉強会に来ていただければと思います!


さらに詳しく知るには、以下より検索してみてください!
記事執筆/監修:新井一(あらいはじめ)起業支援キャリアカウンセラー

新井一
起業18フォーラム代表。「会社で働きながら6カ月で起業する(ダイヤモンド社)」他、著書は国内外で全11冊。最小リスク、最短距離の起業ノウハウで、会社員や主婦を自立させてきた実績を持つ。自らも多数の実業を手掛け、幅広い相談に対応している。


アイデア

会社員のまま始める起業準備・6ヵ月で起業する!【セミナー@東京/オンライン】

自分のタイミングで学びたい、セミナーは苦手、というあなたは【動画版】起業セミナー(特典付き)

ポイント この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!