【満員御礼】新年初回開催終了!・1月勉強会~ミートアップ!

当セミナーは終了しました。

新年最初の開催となりましたミートアップ! 目標設定を行い、今回も大変盛り上がりました。ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!
 

起業支援セミナー
 

ポイント 会員の皆さまのご感想の一部を掲載します!

2_R

3_R

4_R

6_R

7_R

8_R

9_R

10_R

11_R

13_R

14_R

16_R

17_R

18_R

19_R

20_R

21_R

24_R

28_R

29_R

31_R

35_R

38_R

40_R

42_R

43_R

44_R

51_R

52_R

53_R

54_R

55_R

65_R

69_R

71_R

76_R

12_R

25_R

45_R

77_R
 

ポイント 会員の皆さまのご感想の一部を掲載します!

起業18フォーラム・1月勉強会~ミートアップ!

メール+動画で学び、月一度だけミーティング! 起業18フォーラムの勉強会です。

開催:2016/01/17(日)
時間:14:00~16:30(13:50開場)
会場:東京都内(五反田駅)
住所:参加者にお知らせします。
会員:会員無料
一般:5,400円(税込)
※ 一般の方は、一度だけご参加いただけます。
定員:30名
 

起業セミナー東京
 

ポイント 当日の内容

起業18フォーラムの定例勉強会です。当日は、2016年の目標設定、具体的行動の確認、グループディスカッションを中心に行います。 起業準備の最新情報もご提供します!

『2016年に夢を叶える!』ための準備をしていきます。

あなたの今の状況をシェアして、突破しよう!

2016年、新たな行動を起こしましょう!『自分はこんな起業をする!』それをアイデア出し合い、実現に向けて進みましょう。そして、起業支援コンサルタントが、あなたのご相談をその場でお伺いし、サポートいたします。
 

ポイント 起業18の秘密

なぜ、起業18フォーラムは、成果が出るのでしょうか?

それは、メール+動画によって作られた『必要なことだけに絞り込まれた学習プログラム』により、効果的に学習をしていただけるからです。そして、月一度、行動の結果を持って集まり、皆に報告します。そのサイクルが、本物の成果を出してくれるのです。売り込まれるばかりの勉強会や、気持ちよくなるだけの高額セミナーとは一線を画しています。

起業について学んで確実に進んでいきたい方には、超おススメの勉強会です。(過去のミートアップ!の受講者様の声をお読みいただけましたら、一目瞭然です!)

前回の様子はこちら!

新年初回の開催なので、すぐに満席になると思います。お早目にお申込みください。
 

ポイント こんな方にお勧め

セミナーに参加していただきたいのは、以下のような皆さまです。

● 将来、起業や独立をしたい方
● キャリアアップを目指す方
● 達成したい事、実現したい事などがある方
 

【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
 

ポイント セミナー情報

ファシリテーター:新井一(起業18フォーラム代表)

新井一

東京生まれ。16~23歳までのアメリカ滞在を経て、機械、電機系の商社、メーカーの海外営業職で15年間、サラリーマンとして勤務。就職と同時に始めたプチ起業から数々のビジネスを立ち上げ、成功させてきた経験を持つ。現在は、起業18フォーラム代表として、起業家の育成、支援に従事。経済産業省後援ドリームゲート認定アドバイザー、前週末起業フォーラム代表兼チーフコンサルタント。
 

ポイント ご参加お申込み(必ずご本名でお申込みください。)

当セミナーは終了しました。