【満員御礼】ラストも大盛況!・12月勉強会~ミートアップ!

当セミナーは終了しました。

今年最後の開催となりましたミートアップ! 最後にふさわしい、大盛り上がりの勉強会となりました。ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!
 

起業セミナー
 

ポイント 体験参加の皆さまのご感想の一部を掲載します!

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業
 

ポイント 会員の皆さまのご感想の一部を掲載します!

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業

起業
 

起業18フォーラム・12月勉強会~ミートアップ!

メール+動画で学び、月一度だけミーティング! 起業18フォーラムの勉強会です。

開催:2015/12/13(日)
時間:14:00~16:30(13:50開場)
会場:東京都内(五反田駅)
住所:参加者にお知らせします。
会員:会員無料
一般:入会をご検討の方に限り、初回のみ無料でご参加いただけます。
定員:30名 ⇒ 60名に増員します!
 

起業セミナー東京
 

ポイント 当日の内容

起業18フォーラムの定例勉強会です。当日は、2015年に立てた目標の進捗チェック、具体的行動の確認、グループディスカッションを中心に行います。 起業準備の最新情報もご提供します!

『2016年に向けての加速』を進めます!

あなたの今の状況をシェアして、突破しよう!

2016年に向けて、新たな行動を起こしましょう!『自分はこんな起業をする!』それをアイデア出し合い、実現に向けて進みましょう。そして、起業支援コーチ、コンサルタントが、あなたのご相談をその場でお伺いし、サポートいたします。
 

ポイント 起業18の秘密

なぜ、起業18フォーラムは、成果が出るのでしょうか?

それは、メール+動画によって作られた『必要なことだけに絞り込まれた学習プログラム』により、効果的に学習をしていただけるからです。そして、月一度、行動の結果を持って集まり、皆に報告します。そのサイクルが、本物の成果を出してくれるのです。売り込まれるばかりの勉強会や、気持ちよくなるだけの高額セミナーとは一線を画しています。

ご入会をご検討の方に限り、体験参加も大歓迎です。起業について学んで確実に進んでいきたい方には、超おススメの勉強会です。(過去のミートアップ!の受講者様の声をお読みいただけましたら、一目瞭然です!)

前回の様子はこちら!

年末なので、すぐに満席になると思います。お早目にお申込みください。
 

ポイント こんな方にお勧め

セミナーに参加していただきたいのは、以下のような皆さまです。

● 将来、起業や独立をしたい方
● キャリアアップを目指す方
● 達成したい事、実現したい事などがある方
 

【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
 

ポイント セミナー情報

ファシリテーター:新井一(起業18フォーラム代表)

新井一

東京生まれ。16~23歳までのアメリカ滞在を経て、機械、電機系の商社、メーカーの海外営業職で15年間、サラリーマンとして勤務。就職と同時に始めたプチ起業から数々のビジネスを立ち上げ、成功させてきた経験を持つ。現在は、起業18フォーラム代表として、起業家の育成、支援に従事。経済産業省後援ドリームゲート認定アドバイザー、前週末起業フォーラム代表兼チーフコンサルタント。
 

ポイント ご参加お申込み(必ずご本名でお申込みください。)

当セミナーは終了しました。