自宅で簡単に稼ぐ!おススメ副業アイデアのご紹介(初心者向け)

起業18動画!

コメント&高評価はこちらをクリックして画面下へスクロール!
 

ポイント 自宅で簡単に稼ぐ!おススメ副業アイデアのご紹介(初心者向け)

起業18動画!

今日の動画は「自宅でできるおススメ副業アイデア」です。
今、世の中的なテーマは、「おうちで!自宅で!」なので、そこを押さえた副業アイデアをお話しします。

何個か簡単なネタを出してみたいと思いますが、皆さまに最初にお断りしておきたいのは、すべて再現性がないということ。

なぜか?

それは、ビジネスは「誰がやるのか」が非常に重要だからです。
全く同じビジネスでも、誰がやるかによって結果が変わります。

これはなぜかというと「人の個性」です。

性格、向き・不向きがあります。
スキル・経験、全部、一人ひとり違うからです。

いつも、セミナーでお話ししていますが、個人ビジネスの場合、才能が活かせないことをやっても成功しません。
どんなに優れたビジネスモデルであってもです。

たとえば、アフィリエイトが儲かるという人がいます。

確かにそうかもしれません。
ですが、これも再現性がないのです。

なぜなら、アフィリエイトで成功する人は、WordPress(ワードプレス)とか作ることができたり、分かりやすい文章表現や写真、図表も用いて、しっかりとした体験レビュー記事を書いたり、その記事を書くために売れるものをリサーチしたり、そういうものを毎日コツコツ積み上げて、50記事、100記事と・・・。

こういうことができる人が成功できる確率が高いビジネスモデルが「アフィリエイト」ということになるわけです。
誰にでもできるって言ったら、やっぱり嘘だと思いませんか?

なので、自分に向いているビジネスをやる、これが重要な考え方なのです。

好きなことをすることで、才能が発揮できる。
僕はそれが正しい副業/起業だと思っています

起業18は、そこにこだわっています。
なので、好きなことをベースにしたビジネスを構築していくから、成功率が高いのです。

実際、私も転売ビジネスとかに手を出したことがあります。

全部、上手くいきませんでした。
いくら優秀な人に教わっても、全然上手くいかない。

なぜなら、僕はそもそも、買ってきた物を梱包したり、宛名書いたり、宅急便まで持っていったり、、そんな作業が大嫌いなんです!

全然やる気しない。
全く情熱が湧かない。

なので、全く上手くいかなかったです。

では、自宅で、おススメできる副業とは?

才能がハマればという前提でいくと、アフィリエイトも一つ有効なものです。
仕入れもいらない、手軽にできます。

その他、ライター、文章書く、書いてあげる。
イラストレーター、動画編集。

スキルのある人が代行業をやってあげること。
Web漫画家とか動画の制作などのクリエイターとしてのお仕事。

誰でもできることなら事務代行。

伝票、資料整理、資料作成などのアシスタント業務など。
クラウドソーシングで登録すれば、比較的早く仕事になると思います。

得意なことがあるなら講師業。
成果が出るまで時間がかかる可能性がありますが、コンサル系。

オンラインで動画配信して講座を売るとか、それをコンサルティングのにつなげるのも良いですね。
これらも、自宅で簡単にできる副業で、利益率も高いです。

他にも副業アイデアなんていうものは、山ほどあります。
大事なことは、やって楽しい、ワクワクする、続けられることです。
 

ダウンロード
 

会社で働きながら6カ月で起業する
1万人を教えてわかった成功の黄金ルール
https://amzn.to/2YwmCLJ(アマゾン)

リスクゼロで小さく起業
会社を辞めずに「あと5万円!」稼ぐ
https://amzn.to/2IgkxLX(アマゾン)

働きながらリスクゼロで小さく稼ぐ
朝晩30分 好きなことで起業する
https://amzn.to/2guKTea(アマゾン)

会社を辞めずに
朝晩30分からはじめる起業
https://amzn.to/2pWCxUC(アマゾン)