人間関係に疲れて会社を辞めたい。一人でやる起業は自分に向いている? 内向型が考える適性
● 質問 会社の人間関係に疲れてしまい、辞めて一人でやる起業を考えています。もともと大勢でわいわいするのが苦手で、一人で黙々と進めるほうが性 …
人間関係に疲れて会社を辞めたい。一人でやる起業は自分に向いている? 内向型が考える適性
● 質問 会社の人間関係に疲れてしまい、辞めて一人でやる起業を考えています。もともと大勢でわいわいするのが苦手で、一人で黙々と進めるほうが性 …
Copyright © 2026 起業18フォーラム
All rights Reserved.