【2017/12/17開催】起業18フォーラム・12月勉強会~ミートアップ!

起業18フォーラム・12月勉強会~ミートアップ!

メール+動画で学び、月一度だけミーティング! 起業18フォーラムの勉強会です。
 

新井一
 

<開催日時>
2017/12/17(日)14:00 – 16:30(開場13:40)

<会場>
JR池袋東口(参加者にご案内します。)
 

ポイント ご参加お申込み(必ずご本名でお申込みください。)

お申込み後、すぐにメールが届きます。
必ず「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

「@docomo」「@ezweb」「@gmail」「@yahoo」などのアドレスは、迷惑メールに分類される場合があります。
事前にご設定をお願いします。(@kigyo18.net を受信できるようにしてください。)

お申込みボタン

 

ポイント 次回ミートアップ!の内容

勉強会起業18
 

起業18フォーラム、月一度の定例勉強会です。
起業塾を体験してみたい! という一般の方も体験参加できます!

当日は、起業準備の進め方についての講義、アイデア発想のトレーニング、グループディスカッション、ワークなどを行います。
起業準備を続けていくモチベーション、仲間、先に進んでいる人たちとの出会いの場でもあります。

もちろん、アイデアがまったくない、起業セミナーに行くのは初めて、そんなあなたも大歓迎です。
やる気、ヒントをたくさん持ち帰って、行動につなげていきましょう!
 

ポイント あなたの状況、モヤモヤもどんどんシェアして、突破しよう!

成果発表
 

「自分はこんな起業をする!」アイデアを出し合い、実現に向けて進みましょう。
「起業のプロ」が、あなたを、ドキドキ&ワクワクの新しい世界にお連れ致します。
 

え?
 
時間がない?
検討してから?
自信がない?
 

それでは、あなたの人生は、変わることはないでしょうね。
きっかけは、一歩踏み出してみることから。

質のいい、皆が優しい、そんな「起業18フォーラム」のミートアップ!(勉強会)は、小さく、会社員のままスタートしたいあなたにぴったりだと思います。
ぜひ、勇気を出して、一度、体験しに来てみてください。

来てみて、万が一、どうしてもイヤだと思うことがあったら、その場で帰ってしまえばいいじゃないですか(笑)
 


 

ポイント 起業18で成果が続出する秘密

新井一
 

なぜ、起業18フォーラムは、成果が出るのでしょうか?

それは、メール+動画によって作られた「必要なことだけに絞り込まれた学習プログラム」により、効果的に学習をしていただけるからです。

そして、月一度、行動の結果を持って集まり、皆に報告します。
そのサイクルが、本物の成果を出してくれるのです。

売り込まれるばかりの勉強会や、気持ちよくなるだけの高額セミナーとは一線を画しています。
 

起業について学んで確実に進んでいきたい方には、超おススメの勉強会です。(過去のミートアップ!の受講者様の声をお読みいただけましたら、一目瞭然です!)

前回の様子はこちら!
 

会員さんが起こす、会社員のまま起業し独立していくキセキ、続出する成果、成功・・・、次は、あなたの番ですね!
 

ポイント こんな方にお勧め

新井一
 

セミナーに参加していただきたいのは、以下のような皆さまです。

● 将来、起業や独立をしたい方
● キャリアアップを目指す方
● 達成したい事、実現したい事などがある方

逆に、

● 起業する気のない、様子見の方
● 偵察、勧誘目的の方
● ネットワークビジネス、お小遣い稼ぎをしたいとお考えの方

などのご参加は、ご遠慮ください。
 

【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘、誘導は固く禁じます。
また、勧誘を見かけた、受けた場合などには、必ずスタッフまでご一報ください。

起業18は、投資サークルやネットワークビジネスなどではなく、「好きなことで起業したい」人が集まる起業塾です。
 

ポイント 講師(ファシリテーター)について

ファシリテーター:新井一(起業18フォーラム代表)

新井一

東京生まれ。16~23歳までのアメリカ滞在を経て、機械、電機系の商社、メーカーの海外営業職で15年間、サラリーマンとして勤務。就職と同時に始めたプチ起業から数々のビジネスを立ち上げ、成功させてきた経験を持つ。現在は、起業18フォーラム代表として、起業家の育成、支援に従事。経済産業省後援ドリームゲート認定アドバイザー、前週末起業フォーラム代表兼チーフコンサルタント。
 

ポイント ご参加お申込み(必ずご本名でお申込みください。)

お申込み後、すぐにメールが届きます。
必ず「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

「@docomo」「@ezweb」「@gmail」「@yahoo」などのアドレスは、迷惑メールに分類される場合があります。
事前にご設定をお願いします。(@kigyo18.net を受信できるようにしてください。)

お申込みボタン