結局、成功している人が持っている共通のスキルは3つ

一人型ビジネス、少数精鋭ビジネスで大成功している人によく会います。自分でそういう人を生み出す仕事をしているのですから当たり前なのですが、あなたは、彼らに共通しているスキルがあることをご存知ですか?
 

起業
 

そのスキルは3つあります。そのスキルを身につけている人は、かなり高い確率で高収入であり、億を超えている人も珍しくありません。1日で800万円稼いじゃったり、5日間で5000万円も講座を売ったり、、。桁違い。あなたは、この3つのスキルをお持ちですか? チェックしてみてください。

あ、ひとつ先にお断りしておきますが、これらのスキルがないと成功できないと言っているわけでは決してありません。最後まで読んでいただけましたら、その理由もお分かりいただけると思います。くれぐれも誤解されませぬように、よろしくお願いいたします。
 

ちなみに、初めてこれらのスキルを持っている人に出会ったのはもう10年ほど前のことです。その人の成功規模はそれほど大きくはありませんが、起業して小さな会社をやっている人でした。別に普通の人でオーラもなく、最初はその人が成功できている理由がさっぱりわかりませんでした。しかし、次々と成功者に、しかも、上述のような成功レベルが高い人にお会いしていくと、全ての人に共通点があることがわかったのです。
 

成功者に共通している3つのスキルとは・・・?
 

正直、ちょっと困っているんです。この3つのスキルについてお伝えすると、聞いた人はいつも少し驚いた顔をして、下のうちのどれかの反応をします。
 

1.え、そんなことなの?
2.え、自分にはムリ。。
3.え、どうやったら身につくの?
 

今、僕は起業塾『起業18フォーラム』をやっていて、この3つのスキルがある人を発掘しています。そして、マーケティング塾の『新井塾』では、この3つのスキルを持つ人を育成しています。

もちろん、これ以外の強み、スキルを持っている人は、このスキルを持っている人と組めばよいだけです。多くの人はそこを勘違いし、上の(2)のように諦めてしまいます。その諦めの早さと言ったら、、、全盛期のマイクタイソンの試合時間レベルです。(例が古い。。。)

あなたの会社の社長だって、あなたを採用したでしょう!? つまり、社長ができないことをあなたに代わりにやってもらいたいから、あなたは採用されたのです。一人でできる人なんていないのです。

さて、僕はこの3つのスキルを持つ人を発掘、育成したくて、最近、本来メイン事業としなくてはいけない海外事業の開拓がいい加減になってしまっていますが(^^; とにかく今は、成功事例を量産するために一生懸命取り組んでいます。と言いますか、時間の問題で大量生産できそうです。
 

なぜ、大量生産しようとしているのか、その理由は『憤り』です。
 

起業支援業界には、昔からよくない考え方があります。たとえば、、、
 

『起業できる人は一部の人だけ』とか
『やりたいことが見つからないとか、ラクしたいとか論外』とか
『頑張っている自分を好きになってくれればよい』
 

とかとか、、、

これらは嘘ばかり。起業塾に来る人も、起業塾を卒業した人も、何が何だかわからなくなってさまよっているのがこの業界なのです。

そういう『ファジー』なところを一層して、起業を目指す人や自分のクライアントさんに、真に成功できる道・方法を提示して、進んでいってもらいたい!

そんな気持ちから、この3つのスキルをトレーニングするコンサルを始めています。僕自身、これを天然でやってきて、しかしながら多額の自己投資をし、周りの人に支えていただき、ここまでくることができました。

『楽しかった! 仲間ができた!』という一瞬の喜びに浸って終わってしまう講座とか、ひたすら転売を続ける方法を教える講座とか、助成金とかを教える講座とか、世の中にはたくさんの起業塾がありますが、僕が教えられることはちょっと違います。どっちがよい、わるいではなく、種類が違います。

『本気で成功したい!』『言われたことは徹底的にやる!』『投資した分は実績で回収する!』と行動しているような人には、このスキルの内容を知ることが人生を変えるきっかけになるでしょう。
 

もし、あなたが
 

『なんで自分はスキルがあるのに起業できないんだ』
『自分にはスキルがないから起業なんてできないんだ』
『なんで自分はこんなに勉強しているのに起業できないんだ』
 

と思っているのなら、僕はもしかするとあなたの助けになれるかもしれません。

なぜなら、僕もあなたと同じように考えていたサラリーマンでしたし、今はたくさんの起業家を成功に導いている現役のマーケティングコンサルタントだからです。

巷によくある儲け話とか、うっすーいコンテンツ、過剰に煽りまくるセールストークとか、そういうものは提供していません。あなたを継続的に安定的にビジネスの世界で成功させる、実践的なノウハウとインフラを提供することが僕の使命です。
 

え? あっ! そうでした。。その3つのスキルは何か? というお話でしたよね。続きはこの先にレポートをおいていますので、ぜひお読みください。
 

但し・・・A4でたった8枚の超つまらないレポートです。
 

尚、ご入力いただきましたメールアドレスに、今後弊社のメルマガをお送りいたします。貴重なマーケティング情報満載ですよ!

結局、成功している人が持っている共通のスキルは3つ
 



アイデア

ポイント この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!