ポンピドゥー・センター傑作展・遠足で起業を語る!

起業18の新井です。もう秋がそこまで来ている9月、今回も5名の会員さんたちと「フィールド・トリップ(遠足)」に行ってきました^^

いろいろあって全員集合写真は撮れず・・・それでも記念撮影!

遠足
 

ちなみに、前回はこんな感じでした!

サメ起業18会員さま限定のフィールド・トリップ日記
起業18の新井です。とても暑い8月、5名の会員さんたちと「フィールド・トリップ(遠足)」に行ってきました^^「経営者は教養を身につけなければならない!」とい...

 

「経営者になったら教養を身につけよう!」というコンセプトで始まった、月一度のフィールド・トリップ。今回は、上野公園にある「東京都美術館」にて開催中の「ポンピドゥー・センター傑作展」に行きました。

ちょうど、しくじり先生でピカソについての放送もあったようで、タイムリーな内容でしたね。今回は予定していた見学時間では足りなくなるほど、じっくりと美術品を鑑賞することができました。
 

今回は館内は撮影禁止なので、いきなり飲み会の写真です。飲み会ではさらに2名合流で女子4、男子4で、エビスビールで盛り上がりました! 皆に、「飲み会だけの参加ってありなんですか!?」と何度も質問されたのが、ちょっと悲しかった・・・。
 

どうせモザイクかけるでしょ!という流れで、皆、変顔をしています。
 

遠足
 

来月は、どこかの水族館に行く予定です。またご案内します!
 



アイデア

ポイント この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!